gotoを利用して那須に行って来ました!

皆さんこんばんは!

 

土日の休みを利用して父と那須にプチ旅行に行って来ました。

高校を卒業してからすぐに上京したので、あまり運転をした事なく高速道路が怖かったです

.....笑

 

賛否両論ありますが、gotoトラベルを利用して1泊2日の旅です。

 

f:id:mikan_1:20201213203415j:plain

お昼は並ぶと有名なパン屋さんのPENNY LANEさんに行って来ました!

 

f:id:mikan_1:20201213203533j:plain

中にはレストランもあり、とても美味しい料理が食べられますよ^^

レストランは満席で40分ほど並びました!

 

 

f:id:mikan_1:20201213203744j:plain

ご飯の後はロープウェイに乗って来ました。

澄んだ空気でとても気持ちよかったですね。

 

 

ホテルは、ハーベスト那須に泊まったのですが写真を撮り忘れました。w

gotoの値引き+クーポンでとてもお安く利用ができましたよ。

 

 

 

 

皆さんもgotoを利用してはどうでしょうか。

感染予防さえすればお得に楽しめると思いますよ〜

 

ではでは。