【三十路のつぶやき】なかなか落ち着かない新型コロナウィルス

コロナいなくなれ!!!!!!!!

ってことで皆様こんばんは。。

本日の東京の感染者が670人程出ましたね〜

 

個人的にはコロナウィルスをあまり脅威に感じてはいないですが、自分で出来る最低限の感染対策はしてます。

下手に緊急事態宣言とか出しても経済が・・・・かといってそのまま放置でも感染拡大に・・・・

 

中々難しい問題ですよね。

外に出る時はマスク!手洗いうがい!・・・・今の自分達に出来ることはそれくらいでしょうか。

 

マスクも色々ありますが、個人的にいいなと思ったのがユニクロのマスクですね。

肌触りもよく、耳も痛くならない素材なのでいいと思います。

 

無事に乗り切りたいですね!