【商品紹介!!】今まで飲んだ中で一番うまいレモンティー【サントリー】

めちゃくちゃ美味しいレモンティ-を知っていますか?

コーヒーが好きなのでコンビニでよくアイスコーヒーを買うのです。

それがこちら。

 

 

 サントリーさんのクラフトボス無糖!

後味スッキリでブラックが苦手な方でも飲みやすいと思います。

 

 

本題ですが、そう。

レモンティ!!!!!!

 

クラフトボスにはレモンティーもあるのです。

 

サントリー クラフトボス レモンティー 紅茶 500ml ×24本

サントリー クラフトボス レモンティー 紅茶 500ml ×24本

  • 発売日: 2020/04/21
  • メディア: 食品&飲料
 

 近くにあったので、気分転換に買ったのですがこれがめちゃくちゃ美味しいのです。

最初の口当たりはレモンのフレッシュな香りがし、後味もスッキリ。

ゴクゴク飲めます。

他のレモンティーにはないフレッシュ感ですよ!

 

 

他にも

 

BOSS サントリー クラフトボス ティーノンシュガー 500ml×24本
 

 ノンシュガーティーなどがあるみたいなので今度はこちらも飲んでみたいですね!!

 

 

 

皆様もぜひ、クラフトボスを試してみては!!

 

 

ではでは。