【商品紹介!】不眠症や他の理由でなかなか寝れない方にオススメ!【不眠症の方へ】

不眠症の方や、疲れてるのに寝れない。。。。って方いませんか?

私の職業がIT系なのですが、寝る前に仕事の事を色々考えてしまい寝付けなかったのですが、

コンビニでこいつを見つけてから改善しました。。。

 

それがこれ!!!

 

 商品名:ネルノダ

ハウス食品さんが出してるみたいです。

 

しょうがオレンジ。。。?どんな味だろ。。と最初は不安でしたが、飲んでみると優しいオレンジジュースでした^^

 

 

ハウスウェルネスフーズ ネルノダ 粒タイプ10袋 12g [機能性表示食品 ]

ハウスウェルネスフーズ ネルノダ 粒タイプ10袋 12g [機能性表示食品 ]

  • 発売日: 2019/03/06
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 粒タイプもあるので、お好きなのを選んでみるといいと思います。

 

飲料タイプはセブンイレブンの栄養ドリンクコーナーにもありましたのでぜひお試しを!!

 

 

寝る前の30分前くらいに飲むとスッと寝れると思います!

 

 

 

不眠症の方のお力になれたら幸いです。